意欲

 びっくりするほどやる気を失っていた。全くと言っていいほどアウトプット意欲が失せていた。実はこれを書いている今も全然やる気がない。やる気を生み出すために書いているみたいなもん。もうテストが1ヶ月後に迫っているので今もしブログ欲が出てここに没頭するわけにもいかないのだけど。

 

 本の感想を書きたい気持ちはあったけどこんなことになってしまって自分が情けない。別に楽しみにしてた人なんていないと思うけど、何かに謝らないと気が済まない。すみませんでした。

 少し休憩を挟みながらまた書けたらいいなと思います。書いてたらちょっとモチベーションも上がってきたし。

 

 ではまた(推敲ゼロ)